勉強中ですのでおかしい表現などありましたらアドバイスください🙏

[Clover-THE BOYZ] 歌詞/和訳/カナルビ

作詞:THE BOYZ, 황유빈, 정호현(e.one)

作曲:정호현(e.one)

編曲:정호현(e.one)

 

 

Clover

 

(나의 행운은 너)

なえ へんうぬん の

僕の幸せは君

 

Clover

 

(널 찾아냈어)

のるちゃじゃねっそ

君を見つけ出した

 

처음 느낀 감정이야 이런 설렘은

ちょむぬっきん かんじょいや いろんそれむん

こんなときめきは初めてだ

 

믿을 수 없어 기적 같은 걸

みどぅるす おぷそ きじょがとぅんごる

信じられない 奇跡みたいだ

 

셀 수 없이 스치는 많은 사람들 중에

せるすおぷし すちぬん まぬん さらむどぅる じゅんえ

数多くすれ違っていくたくさんの人の中で

 

우린 운명 같은 확률인 걸

うりうんみょ がとぅん ふぁんりゅりんごる

僕たちは運命のような確率なんだ

 

온 세상의 주인공이 된 것 같은 기분

おんせさんえ じゅいんごんい でんごがとぅん きぶん

全世界の主人公になったような気分

 

숨 쉬는 것도 잊어버릴 것 같은 지금

すむしぬん こどいろぼりる こがとぅんちぐむ

息をすることさえ忘れてしまいそうな今

 

너라는 행운이 내 곁에 왔다는 게

のらぬん へうにねぎょて わったぬんげ

君という幸運が僕の隣に訪れたということが

 

아직도 나는 꿈만 같은 걸

あじと なぬんくまん がとぅんごる

まだ僕は夢としか思えない

 

마치 네잎클로버처럼

まち ねいくろぼ ちょろん

まるで四つ葉のクローバーのように

 

넌 나에게는 너무 기적 같은 행운이야

のんなえげぬん のむきじょがとぅん へうにや

君は僕にとって奇跡のような幸運だ

 

너도 나와 같은 맘인 걸 다 알 수 있어

のどなわ がとぅんまみん ごるた あるすいっそ

君も僕と同じ気持ちだってわかってるよ

 

(네 앞에 서면)

ねあぺそみょん

君の前に立てば

 

나의 Clover

なえ Clover

僕のクローバー

 

그려온 꿈들이 다 이뤄질 것 같아

くりょおん くむどぅり たいろじる こがた

描いてきた夢が全て叶いそう

 

너의 눈을 보고 있는 지금도 그래

のえぬぬる ぽごいぬん ちぐむどくれ

君の目を見つめている今もだよ

 

(넌 나의 행운이야)

のんなえ へうにや

君は僕の幸せだ

 

지금 이 순간 Forever now

ちぐみ すんがん Forever now

今この瞬間を永遠に

 

With you 모두 다 간직하고파 난

With you もどぅた かんじかごぱ なん

君と全て大切にしまっておきたい

 

찾아왔던 My lucky clover

ちゃじゃわっとん My lucky clover

訪れた僕のラッキークローバー

 

이젠 평생을 함께 할래

いじぇんぴょんせうる はむっけはるれ

一生一緒にいよう

 

거리 위 Clover 이름을 지을까

ごりうぃ Clover いるむる じうるっか

街中のクローバーに名前をつけようか

 

너를 닮은 환한 잎들이 피어나

のるたるむん ふぁなにぷ どぅりぴおな

君のように明るい葉っぱが生える

 

의미는 하나야 You 네가 있어 행운이니

いみぬん はなや You にがいっそ へうにに

意味は一つ 君がいるから幸せ

 

이건 ‘네’ 잎 클로버

いごん ねいぷくろぼ

これは四つ葉のクローバー

 

싱그러운 너의 미소로 물드는 기분

しんぐろうん のえみそろ むるどぅぬんきぶん

さわやかな君の笑顔で満たされる気分

 

모든 게 너 하나로 피어나는 지금

もどぅんげ のはなろ ぴおなぬん ちぐむ

全てが君の存在ひとつで咲いている今

 

끝도 없이 펼쳐진 꽃길을 걸어가면

くとおぷし ぴょるちょじん こっきるる ごろがみょん

たくさんに広がる花の道を歩いたら

 

모든 꿈들을 이룰 것 같아

もどぅんくむどぅるる いるるこがた

全ての夢が叶いそう

 

마치 네잎클로버처럼

まち ねいくろぼ ちょろん

まるで四つ葉のクローバーのように

 

넌 나에게는 너무 기적 같은 행운이야

のんなえげぬん のむきじょがとぅん へうにや

君は僕にとって奇跡のような幸運だ

 

너도 나와 같은 맘인 걸 다 알 수 있어

のどなわ がとぅんまみん ごるたあるすいっそ

君も僕と同じ気持ちだってわかってるよ

 

(네 앞에 서면)

ねあぺそみょん

君の前に立てば

 

나의 Clover

なえ Clover

僕のクローバー

 

그려온 꿈들이 다 이뤄질 것 같아

くりょおん くむどぅり たいろじる こがた

描いてきた夢が全て叶いそう

 

너의 눈을 보고 있는 지금도 그래

のえぬぬる ぽごいぬん ちぐむどくれ

君を見つめている今もだよ

 

(넌 나의 행운이야)

のんなえ へうにや

君は僕の幸せだ

 

언제나

おんじぇな

いつでも

 

어디 있어도 찾아낼게

おでぃ いっそど ちゃじゃねるけ

どこにいても探し出すよ

 

그 모든 순간을 행복하게

くもどぅん すんがぬる へんぼかげ

全ての瞬間を幸せに

 

약속할게 나의 곁에서

やくそかるけ なえぎょてそ

約束するよ 僕の隣で

 

항상 웃게 해줄게 언제나

はんさんうっけ へじゅるけ おんじぇな

いつでも笑顔にしてあげる

 

마치 네잎클로버처럼

まち ねいくろぼ ちょろん

まるで四つ葉のクローバーのように

 

넌 나에게는 너무 기적 같은 행운이야

のんなえげぬん のむきじょがとぅん へうにや

君は僕にとって奇跡のような幸運だ

 

너도 나와 같은 맘인 걸 다 알 수 있어

のどなわ がとぅんまみん ごるた あるすいっそ

君も僕と同じ気持ちだってわかってるよ

 

(너 하나뿐이야)

のはなぷにや

君一人だけだよ

 

 

나의 Clover

なえ Clover

僕のクローバー

 

그려온 꿈들이 다 이뤄질 것 같아

くりょおん くむどぅり たいろじる こがた

描いてきた夢が全て叶いそう

 

이 노래를 부르고 있는 지금도 그래

いのれるる ぶるごいぬん ちぐむどくれ

この歌を歌っている今もだよ

 

(넌 나의 행운이야)

のんなえ へうにや

君は僕の幸せだ

 

언제나

おんじぇな

いつでも