勉強中ですのでおかしい表現などありましたらアドバイスください🙏

[Daydream-THEBOYZ]歌詞/和訳/かなルビ

作詞:조윤경

作曲:Andrew Bazzi,Jonathan Hoskins,MZMC

編曲:Jonathan Hoskins,MZMC

 

"Only you"


낮게 속삭인 듯 한 그런 꿈

なっけそくさぎん どぅたん くろんくむ

小さく囁くような そんな夢


또 왠지 어딘가 그리운

とうぇんじ おでぃんが くりうん

なぜか どこかが恋しい


이 기분은 뭘까

いきぶぬん もるっか

この気分は何なのだろうか


떠올리려 할수록 흐려져

とおりりょ はるすろく ふりょじょ

思い出そうとすればするほど霞んでいく

 

찬란히 넘치는 빛과

ちゃんらに のむちぬん びっくぁ

きらきら溢れる光と


원하고 원하던 너와

うぉなごうぉなとん のわ

会いたくて仕方なかった君と


숨이 가쁘게 우릴 둘러 싼

すみかっぷげ うりるどぅろさん

息苦しく僕たちを取り巻く


잊지 못할 매 순간

いっちもたる めすんがん

忘れることのできない時間


아주 신비롭게

あじゅしんびろっけ

とても神秘的な


눈 앞의 작은 새

ぬなぺちゃぐんせ

目の前の小鳥が


우릴 이끌어 준 듯 해

うりりっくろ じゅんどぅて

僕たちを導いてくれるようだ

 

눈을 뜬 순간 (ooh oh)

ぬぬる とぅんすんがん

目を覚ました瞬間


여긴 (ooh oh)

よぎん

ここは


너를 기다리는

のるきだりぬん

君を待っていた


또 다른 꿈

とたるんくむ

もう一つの夢


너와 (ooh oh)

のわ

君と


내가 (ooh oh)

ねが

僕が


아름다웠던

あるんだうぉっとん

美しかった


거기서 다시 만나

こぎそたしまんな

あの場所でまた会おう

 

끝 없게 헤매어

くとっけへめお

果てしなくさまよい


지쳐가던 내게로

じちょかどん ねげろ

疲れていた僕に


드리워진 하얀 별 그 별

どぅりうぉじん はやんびょる くびょる

降りて来た白い星 その星


조금씩 빨라져

ちょぐんしく ぱらじょ

少しずつ速くなっていく


가던 내 발걸음과

かどん ねぱるごるむぐぁ

僕の足踏みと


다시 뛰는 가슴에 맡겨

たしてぃぬん かすめ まっきょ

また弾む胸に委ねて

 

뭐에 홀린 듯 해

もえほりんどぅて

何かに心を奪われたようだ


너무 투명하게

のむとぅみょんはげ

綺麗に透き通った


날 비춰 오던 네 눈에

なるびちょおどん にぬね

僕を映す君の目に

 

눈을 뜬 순간 (ooh oh)

ぬぬるとぅんすんがん

目を覚ました瞬間


여긴 (ooh oh)

よぎん

ここは


너를 기다리는

のるきだりぬん

君を待っていた


또 다른 꿈

とたるんくむ

もう一つの夢


너와 (ooh oh)

のわ

君と


내가 (ooh oh)

ねが

僕が


아름다웠던

あるんだうぉっとん

美しかった


거기서 다시 만나

こぎそたしまんな

あの場所でまた会おう

 

Ooh oh (oh oh oh oh)
Ooh oh (oh oh oh oh)


꿈인 듯 다시 만나

くみんどぅ たしまんな

夢のようにまた会おう


Ooh oh (oh oh oh oh)
Ooh oh (oh oh oh oh)


우린 꼭 다시 만나

うりんこ たしまんな

僕たち必ずまた会おう

 

Caught on the run


내 맘을 덮쳐 온 기억

ねまむる どぷちょおん きおく

僕の心を襲う記憶


끌어올리다 울컥

くろおりだ おるこ

引き上げる


저 멀리 아득해지는 시선

ちょもり あどぅけじぬん しそん

あの遠くなっていく視線


선명히 느껴진 걸

そんみょんひ ぬっきょじんごる

鮮明に感じる


분명히 서로를 알아 볼 걸

ぶんみょんひ そろるらら ぼるこる

まだお互い覚えているままだって


알잖아 이렇게

あるじゃな いろっけ

わかってるでしょ


아른아른 대

あるなるんで

ゆらゆらと

 

마주 본 순간

まじゅぼんすんがん

見つめ合った瞬間


여긴

よぎん

ここは


너와 나를 비춘

のわなるびちゅん

君と僕を照らす


또 다른 꿈

とたるんくむ

もう一つの夢


너와

のわ

君と


내가

ねが

僕が


이어져있던

いおじょいっとん

一緒にいた


별에서 다시 만나

びょれそ たしまんな

星でまた会おう

 

Ooh oh (oh oh oh oh)
Ooh oh (oh oh oh oh)


꿈인 듯 다시 만나

くみんどぅ たしまんな

夢のようにまた会おう

 

Ooh oh (oh oh oh oh)
Ooh oh (oh oh oh oh)


우린 꼭 다시 만나

うりんこ たしまんな

僕たち必ずまた会おう