勉強中ですのでおかしい表現などありましたらアドバイスください🙏

[Complete Me-THEBOYZ]歌詞/和訳/かなルビ

作詞:Score(13),Megatone(13),J.Rise,ソヌ(THEBOYZ),エリック(THEBOYZ)

作曲編曲:Score(13) ,Megatone(13)

 

어떤 계산도 너를 셀 수 없는 걸

おっとんげさんど のるせるす おんぬんごる

どんな計算でも君を測ることはできないんだ

 

Alpha & Omega 처음과 또 마지막

Alpha & Omaga ちょうんぐぁ とまじまく

Alpha & Omega 初めと終わり


어디 있어도 너를 느낄 수 있어

おでぃいっそど のるぬっきるす いっそ

どこにいても君を感じられる


내 운명이 닿는 곳에 너

ねうんみょんい たぬんごせの

僕の運命の先にいた君

 

Please hold me now
Please hold me right now


우리의 약속을 믿어줘 yeah

うりえ やくそぐる みどじょ yeah

僕たちの約束を信じて yeah


Please heal me now
Please heal me right now


더 이상은 아프지 않게

といさうん あぷじあんけ

これ以上苦しむことがないように

 

Nothing better than One


나를 완성한 순간

なるわんそんはん すんがん

僕が完成する瞬間


You're the only One


다른 이유는 없어

たるにゆぬん おぷそ

他に理由はないんだ


한 가지 소원

はんかじ そうぉん

たった一つの願い


너를 내 곁에 둘게

のるねぎょて どぅるけ

君の隣にいるよ


We'll be the One
You're the only One

 

Come together 영원히

Come together ようぉに

Come together 永遠に


Make it better 너만이

Make it better のまに

Make it together 君だけが


Complete me 내 유일한

Complete me ねゆいらん

Complete me 僕にとってたった一つの


The One

 

Come with me 어디라도

Come with me おでぃらど

Come with me どこだって


Make it right 함께라면

Make it right はむっけらみょん

Make it right 一緒なら


Complete me 난 완벽해

Complete me なんわんびょけ

Complete me 完璧だ


The One

 

I don’t know


홧김에 또

ふぁっきめと

悔しくて


주위를 둘러보며 다시 확인해도

じゅいる どぅろぼみょ たしふぁぎねど

周りを見渡してみても


정답은 알아 하나란 확신을 줘

じょんたぶんなら はならん ふぁくしぬるじょ

答えが分かるような 一つの確信がほしい


Baby 내 곁에 매일을 새롭게

Baby ねぎょて めいる せろっけ

Baby 僕のそばで毎日を新しく


반대편에 비친 hold up

ぱんでぴょね びちん hold up

向こう側に映る hold up


너를 보면 감정의 위치 달라

のるぼみょん かむじょんえ うぃちたら

君を見たら気持ちが変わる


단 한번의 눈짓 하나로

たなんぼね ぬんちたなろ

たった一度の目くばせだけで


전부 다 알아차린 눈빛 now I know

ちょんぶた あらちゃりんぬんび now I know

全てを見抜く眼差し now I know

 

Please tell me now
Please tell me right now


널 놓치지 않게 날 꼭 잡아줘

のるのっちじ あんけ なるこっちゃばじょ

僕が君を失わないように僕をしっかり掴んで


내 마지막 You're the only One

ねまじまく You're the only One

僕の最後の You'te the only One


Please heal me now
Please heal me right now


더 이상은 아프지 않게

といさうん あぷじあんけ

これ以上苦しむことがないように

 

Nothing better than One


나를 완성한 순간

なるわんそんはん すんがん

僕が完成する瞬間

 

You're the only One


다른 이유는 없어

たるにゆぬん おぷそ

他に理由はないんだ


한 가지 소원

はんかじ そうぉん

たった一つの願い


너를 내 곁에 둘게

のるねぎょて どぅるけ

君の隣にいるよ


We'll be the One
You're the only One

 

Come together 영원히

Come together ようぉに

Come together 永遠に


Make it better 너만이

Make it better のまに

Make it better 君だけが


Complete me 내 유일한

Complete me ねゆいらん

Complete me 僕にとってたった一つの


The One

 

Come with me 어디라도

Come with me おでぃらど

Come with me どこだって


Make it right 함께라면

Male it right はむっけらみょん

Make it right 一緒なら

 

Complete me 난 완벽해

Complete me なんわんびょけ

Complete me 完璧だ


The One

 

Complete me


하나부터 열까지 다

はなぶと よるかじた

1から10まで全て


Come to me


간절히 널 원하지 나

かんじょり のるうぉなじな

切なく君を求める僕


우리 둘이 하나가 돼

うりどぅりはながで

僕たち二人が一つになる


이제 내 시작과 끝은 너와 함께

いじぇね しじゃくぁ くとぅん のわはむっけ

今僕のすべては君と共に


난 너와 함께 어디라도 닿게

なんのわはむっけ おでぃらどたっけ

僕は君と一緒ならどこまでも


널 놓지 않고 높이 올라갈게

のるのっちあんこ のぴおらがるけ

君を離さず高く昇っていくよ


같은 곳을 바라보는 지금

がとぅんごする ぱらぼぬんちぐむ

同じ場所を見つめる今


빛을 밝혀 기다렸던 순-간

びちゅるばるきょ きだりょっとんすんがん

光照らす 待ち焦がれていたこの瞬間

 

Love you forever more


너를 놓지 않을게

のるのっちあぬるけ

君を離さないよ


오늘도 내일도

おぬるどねいるど

今日も明日も

 

다른 선택은 없어

たるんそんてぐ のぷそ

他の選択はしない


언제나 너는 내게 유일한 이유

おんじぇな のぬんねげ ゆいらにゆ

いつだって君は僕にとってたった一つの理由


We'll be the One
You're the only One

 

Come together 영원히

Come together ようぉに

Come together 永遠に


Make it better 너만이

Make it better のまに

Make it better 君だけが


Complete me 내 유일한

Complete me ねゆいらん

Complete me 僕にとってたった一つの


The One

 

Come with me 어디라도

Come with me おでぃらど

Come with me どこだって


Make it right 함께라면

Make it right はむっけらみょん

Make it right 一緒なら


Complete me 난 완벽해

Complete me なんわんびょけ

Complete me 完璧だ


The One