勉強中ですのでおかしい表現などありましたらアドバイスください🙏

[Only ONE-THE BOYZ]歌詞/和訳/カナルビ

作詞:신쿵,달리,Breadbeat,Ollounder,ソヌ(THE BOYZ)

作曲:Wonderkid,신쿵,Breadbeat,Ollounder

編曲:Wonderkid

 

눈을 감아도 느낄 수가 있어

ぬぬる かまど ぬっきる すがいっそ

目を閉じても感じられるよ

 

내 중심엔 언제나 네가 있어

ねじゅんしめん おんじぇな にがいっそ

僕の中心にはいつも君がいる


너 하나만 보여 하나만 보여 하나만 보여

のはなまん ぼよ はなまん ぼよ はなまん ぼよ

君一人しか見えない 一人しか見えない 一人しか見えない

 

같이 있으면 충분해 그걸로 됐어

がち いっすみょん ちゅんぶね くごろ でっそ

一緒にいれるなら充分 それでいい


하늘 위로 올라가 like propeller

はぬる うぃろ おらが like propeller

空の上まで上がって行く like propeller


태양을 따라 도는 별들처럼 늘 곁에

てやんる たらとぬん びょるどぅる ちょろん ぬるぎょて

太陽の周りを回る星たちのように ずっとそばに


이대로 머물러 줘

いでろ もむろじょ

このまま いて

 

너만이 날 숨 쉬게 해

のまに なる すむしげ へ

君だけが僕に息をさせてくれる


너만이 날 벅차 오르게 해

のまに なる ぼくちゃ おるげへ

君だけが僕をいっぱいにしてくれる


규칙 같은 건 몰라 답이 너란 건 알아

きゅちく がとぅんごん もるら たぴ のらんごん あら

規則のようなものは知らない 答えが君だということは知ってる


꽉 잡아 내 품에 stay with me

くぁっちゃば ねぷめ stay with me

ぎゅっと掴んで 僕の胸に stay with me

 

넌 내게 유일한 ONE

のんねげ ゆいらん ONE

君は僕にとって唯一の ONE


You are my world You are my world


너 하나만 보여

のはなまん ぼよ

君一人しか見えない


You are my world


넌 내게 유일한 ONE

のんねげ ゆいらん ONE

君は僕にとって唯一の ONE

 

Only ONE


널 향해 조금 더 가면 네 꿈에 난 점점 가까워져

のるひゃんへ ちょぐむ とかみょん にくめ なん ちょんじょん かっかうぉ

もうちょっと君に向かって行けば 僕は君の夢にだんだん近くなる


찾아왔던 널 발견했어

ちゃじゃわっとん のる ばるぎょねっそ

探して来た君を見つけた


네게 달려가

ねげ たりょが

君に駆けて行くよ

 

나 꿈꿔왔던 이 순간 살짝 눈 감아

なくんくぉ わっとん いすんがん さるちゃっ ぬんかま

僕が夢に見て来たこの瞬間


어딜 봐 네 옆에 있어

おでぃるば によぺ いっそ

どこを見てるの 君のそばにいるよ


원해 지금 우리 make it zero

うぉね ちぐむ うり make it zero

願う 今僕たち make it zero


널 만나기 위해 치열하게 나 달려왔어

のる まんなぎ うぃへ ちよらげな たりょわっそ

君に会うために僕は激しく走って来たよ

 

온 가득 담아 세상을 줄게 누가 뭐라던

おんかどぅく たま せさんる じゅるけ ぬが もらどん

全ていっぱいに入れて 世界をあげるよ 誰に何と言われても


Remember that 널 봤을 때

Remember that のるばっするて

Remember that 君を見た時


시계는 멈추고 천사와 비슷해

しげぬん もむちゅご ちょんさわ びすて

時計は止まって 天使に似ている


Want it want it 우리 둘이 가까워지는 거리 거리 came true

Want it want it うりどぅり かっかうぉじぬん ごりごりcame true

Want it want it 僕ら二人 近くなる距離 came true


나 이제 널 원 없이 원해

ないじぇ のるうぉのぷし 

僕はもう思いっきり君を求める

 

너만이 날 숨 쉬게 해

のまに なる すむしげへ

君だけが僕に息をさせてくれる


너만이 날 벅차 오르게 해

のまに なる ぼくちゃ おるげへ

君だけが僕をいっぱいにしてくれる


규칙 같은 건 몰라 답이 너란 걸 알아

きゅちく がとぅんごん もるら たぴ のらんごん あら

規則のようなものは知らない 答えが君ということは知ってる


꽉 잡아 내 품에 stay with me

くぁっちゃば ねぷめ stay with me

ぎゅっと掴んで 僕の胸に stay with me

 

넌 내게 유일한 ONE

のんねげ ゆいらん ONE

君は僕にとって唯一の ONE


You are my world You are my world


너 하나만 보여

のはなまん ぼよ

君一人しか見えない


You are my world


넌 내게 유일한 ONE

のんねげ ゆいらん ONE

君は僕にとって唯一の ONE


Only ONE


널 향해 조금 더 가면 네 꿈에 난 점점 가까워져

のるひゃんへ ちょぐむ とかみょん にくめ なんちょんじょん かっかうぉ

もうちょっと君に向かって行けば 僕は君の夢にだんだん近くなる


찾아왔던 널 발견했어

ちゃじゃわっとん のる ぱるぎょねっそ

探して来た君を見つけた


네게 달려가

ねげたりょが

君に駆けて行くよ

 

우린 파도 속에서 흔들리고 있어

うりん ぱどそげそ ふんどぅりご いっそ

僕たちは波の中で揺れている


춤추듯 이 밤을 향해가고 있어

ちゅむちゅどぅ いばむる ひゃんへかご いっそ

踊るようにこの夢に向かって行ってる


나를 밝혀줘 이 길의 끝에서

なる ばるきょじょ いぎれ ぐてそ

僕を照らして この道の先で


온전하지 못한 날 너로 완성해줘

おんじょなじ もたん なるのろ わんそんへじょ

完全じゃない僕を君で完成させてよ

 

Save me 날 다시 안아줘

Save me なる たし あなじ

Save me 僕をもう一度抱きしめて


매일 하루가 부족해

めいる はるが ぶじょけ

毎日1日が足りていない


내 모든 순간이 너야

ねもどぅん すんがに のや

僕のすべての瞬間が君なんだよ


이 손을 놓지 마 never

いそぬる のっちま never

この手を離さないで never


곁에 머물러줘

ぎょて もむろじょ

そばにいて

 

내겐 유일해 넌

ねげん ゆいれ のん

僕にとって唯一の君は


You are my world You are my world


너 하나만 보여

のはなまん ぼよ

君一人しか見えない

 

You are my world


넌 내게 유일한 ONE

のんねげ ゆいらん ONE

君は僕にとって唯一の ONE


Only ONE

 

ONE ONE ONE


더 크게 ONE ONE ONE

とくげ ONE ONE ONE

もっと大きく ONE ONE ONE


Run run run 널 향해 run run run

Run run run のるひゃんへ run run run

Run run run 君に向かって run run run