勉強中ですのでおかしい表現などありましたらアドバイスください🙏

[4EVER-THE BOYZ]歌詞/和訳/カナルビ

作詞,編曲:1of1

作曲:1of1,이동우

 

우리 만남은 얼음을 깨고

うり まんなむん おるむる けご

僕たちの出会いは 氷を砕きながら


돋아나는 새싹 같지

とだなぬん せっさく かじ

芽生える新芽のよう


I’m always there FOR U FOR U


I’m always there FOR U


4EVER

 

우리 얘길 펼쳐봐 머리 맡에

うり いぇぎる ぴょるちょば もり みて

僕たちの物語を枕元に広げてみて


Baby what u waiting for?


다른 말로 표현할 수 없는 느낌

たるん まろ びょひょなる すおぬん ぬっきむ

他の言葉では表現できない気持ち


너와 난 서로를 끌어당겼지 한없이 역시

のわなん そろる くろたんぎょっち はのぷし よくし

君と僕はお互いを引き寄せたよね 限りなく やっぱり


운명이란 존재 하는가 봐

うんみょんいらん ちょんじぇ はぬんかば

運命というものが存在するみたい


널 빼곤 난 아무것도 아냐 계절이 가도

のるぺごん ななむごっと あにゃ けじょりかど

僕から君を取ったら何も残らない 季節が過ぎても


영원한 나의 여름 가을 겨울 봄

ようぉなん なえ よるむ がうる ぎょうる ぼむ

永遠な僕の春夏秋冬


사계절을 닮은 넌

さげじょる たるむん のん

四季に似た君は

 

모두 우연일까 아니 운명일 거야

もどぅ うよにるっか あに うんみょん いるこや

全て偶然なのだろうか いや運命だよ


넌 내 영원한 의미니까

のんね ようぉなん いみにっか

君は僕の永遠な意味だから

 

I say 4EVER


U say 4EVER


I'll be there 넌 내 everlasting love

I’ll be there のんね everlasting love

I’ll be there 君は僕の everlasting love 


4EVER Just say 4EVER

 

발자국을 남겼지 모래 위에

ばるちゃぐぐる なむぎょっち もれうぃえ

足跡を残したね 砂の上で


마주 봐 서로를 놀라게 만들었던 그 때

まじゅば そろる のるらげ まんどぅろっとん くって

向かい合ってお互いを驚かせあったあの時


다른 말 필요 없지 넌 내 세상 속의 주인

たるんまる ぴりょおっち のんね せさんそげ じゅいん

他の言葉は必要ない 君は僕の世界のヒロイン


이른 밤부터 늦은 아침까지 속삭이지

いるんばんぶと ぬじゅなちむ かっち そくさきじ

夜から朝までずっとひそひそと話して


영원함의 다른 이름은 너

ようぉなめ たるん いるむんの

『永遠』の別の名は『君』


난 새길 거야 뛰는 가슴 안에 숨 쉬어

なる せぎるこや てぃぬん かすまね すむしょ

僕はときめくこの胸に刻み息をする


내 하루 반 이상이 너라 믿어

ねはる ばにさんい のらみど

僕の1日の半分以上は君だよ


Baby it goes forever never change that yeah

 

No way 난 널 원하지 하루 종일

No way なんのる うぉなじ はるじょんいる

No way 僕は君が欲しい 一日中


자나 깨나 침대 맡에 두고파

ちゃなっけな ちむでまて とぅごぱ

寝ても覚めても ベッドの近くにいて欲しい


약속이라도 한 듯

やくそきらど はんどぅ

約束でもするように


너와 같은 시간 속에

のわがとぅん しがんそげ

君と同じ時間の中で


멈춰 있다는 게

もむちょ いったぬんげ

止まっているというのが

 

놀라운 거니까 이건 운명일 거야

のらうん ごにっか いごん うんみょんいる こや

驚くことだから これは運命だよ


넌 내 영원한 의미니까

のんね ようぉなん いみにっか

君は僕の永遠な意味だから

 

I say 4EVER (I say 4EVER)


U say 4EVER (4EVER always)


I'll be there 넌 내 everlasting love (Lasting love)

I’ll be there のんね everlasting love (Lasting love)

 I’ll be there 君は僕の everlasting love (Lasting love)


4EVER Just say 4EVER

 

놀라지 마 널 위해

のらじま のるうぃへ

驚かないで 君のためなら


어디든 달려갈게

おでぃどぅん たりょかるけ

どこへでも走っていくよ


원하니까 오직 너만

うぉなにっか おじ のまん

欲しいから ただ君だけ


Baby always Baby always

 

4EVER


U say 4EVER


I'll be there 넌 내 everlasting love

I’ll be there のんね everlasting love 

I’ll be there 君は僕の everlasting love 

 

Just say 4EVER EVER EVER EVER baby


Just say 4EVER EVER EVER EVER baby


Just say 4EVER EVER EVER EVER baby


Just say 4EVER EVER EVER EVER baby


Just say 4EVER