勉強中ですのでおかしい表現などありましたらアドバイスください🙏

[No Air-THE BOYZ] 歌詞/和訳/カナルビ

[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ No Air - YouTube

 

作詞:Roydo,ソヌ(THE BOYZ)

作曲:Wonderkid,Roydo

編曲:Wonderkid

 

그 어떤 사람이 다가와도 

くおっとん さらみ たがわど

どんな人が近寄ってきても


No I don’t care


그 어떤 파도가 덮쳐도 

くおっとん ぱどが どちょど

どんな波に襲われても

 

난 니가 있기에

なんにが いっきえ

僕には君がいるから

 

내 숨을 쉬게 해주는 너를

ねすむる しげ へじゅぬん のる

僕に息をさせてくれる君を

 

모든 걸 밝게 해주는 너를

もどぅんごる ばるけ へじゃぬん のる

全てを明るくしてくれる君を


난 믿어 어디 있던

なんみど おでぃっとん

僕は信じている どこにいても

 

나에게 태양은 너 하나뿐인 걸

なえげ てやうん の はなっぷにん ごる

僕にとっての太陽は君一人だけだから

 

Day n night 언제나

Day n night おんじぇな

Day n night いつでも

 

내 머리엔 너 하난 걸

ねもりえん の はなんごる

僕の頭には君一人だけなんだよ

 

외쳐봐 널 향해 외쳐봐 

うぃちょば のるひゃんへ うぃちょば

叫んでみる 君に向かって 叫んでみる

 

내 사랑이 닿을 수 있다면 나 

ねさらんい たうるす いったみょん な

僕の愛が届くのなら

 

어떤 것도 난 할 수 있어 

おっとん ごっと なん はるすいっそ

どんなことでも僕はできる

 

1분 1초 니가 그리워 

いるぶん いるちょ にがくりうぉ

1分1秒君が恋しい

 

너와 나 여기가 바로 Heaven 

のわな よぎが ばろ Heaven

君と僕 ここがまさにHeaven

 

Oh 멀리 멀리 멀리 떠나고 싶어

Oh もり もり もり となごしぽ

Oh 遠く 遠く 遠くへ行きたい

 

손 잡아 높이 높이 높이 날 수 있어 

そんちゃば のぴ のぴ のぴ なるすいっそ

手を繋いで 高く 高く 高く 飛んで行ける

 

Babe we’ll be together 


춤을 춰 세상 끝에서 

ちゅむるちょ せさん くてそ

踊ろう 世界の終わりで

 

두 발을 맞춰 걸으며 순간을 느껴 

とぅぱる まちょ こるみょ すんがぬる ぬきょ

二つの足を合わせて歩いて瞬間を感じる

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

(No no breathing)

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

(No no breathing)

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

Oh 눈이 부셔 넌 (Baby)

Oh ぬにぶしょ のん 

Oh 眩しい君は

 

시간이 멈췄으면 (Tickin’)

しがに もむちょっすみょん

時間が止まったら

 

너와의 순간이 (Beautiful day)

のわえ すがに

君との瞬間が

 

높이 떠올라 꿈을 꾼 것만 같아 oh ye ye

のぴ とおら くむる くんごまん がた

高く舞い上がって 夢を見てるみたい

 

너를 사랑하는 맘이 너무 넘쳐 

のる さらんはぬん まみ のむのむちょ

君を愛する心が溢れる

 

내가 가진 모든 것을 네게 던져

ねがかじん もどぅんごする ねげどんちょ

僕が持っている全てを君に捧げる

 

너와 나 여기가 바로 Heaven

のわな よきが ばろHeaven

君と僕 ここがまさにHeaven

 

Oh 멀리 멀리 멀리 떠나고 싶어

Oh もり もり もり となごしぽ

Oh 遠く 遠く 遠くに行きたい

 

손 잡아 높이 높이 높이 날 수 있어 

そんちゃば のぴ のぴ のぴ なるすいっそ

手を繋いで 高く 高く 高く飛んで行ける

 

Babe we’ll be together 

 

춤을 춰 세상 끝에서 

ちゅむるちょ せさん くてそ

踊ろう 世界の終わりで

 

두 발을 맞춰 걸으며 순간을 느껴 

とぅぱる まちょ こるみょ すんがぬるぬきょ

二つの足を合わせて歩いて瞬間を感じる

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ねぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

(No no breathing)

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ねぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

(No no breathing)

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ねぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

No Air - 

 

Yeah I Just wanna talk to you girl

 

내 맘은 거짓이 없어 이런 적 없기에 

ねまむん こじし おぷそ いろんちょ ごっきえ

僕の心に偽りはない そんなものはないから

 

단 한 번도 느껴본 적이 없는 마음 

ななんぼんど ぬっきょぼん ちょぎ おぬん まうむ

たったの1回も感じたことがない気持ち

 

나의 하루의 끝에 네 미소를 느끼게 

なえはるえ くて にみそる ぬっきげ

僕の1日の終わりに君の笑顔を感じられるように

 

Oh I just wanna love you babe

 

웃어봐 걱정 없이

うそば こっちょん おぷし

笑ってみて 心配はないよ

 

곁에 있으니 널 찾을 필욘 없지

きょていっすに のる ちゃじゅる ぴりょ のっち

隣にいるから君を探す必要はない

 

어둠이 걷힐 듯이 내 꿈이

おどぅみ こちる とぅし ねくみ

暗闇が晴れるように 僕の夢が

 

영원히 멈추지 않을 내 맘을 더 비추길 uh 

ようぉに もちゅじあぬる ねまむる とびちゅぎる

永遠に止まらないように 僕の心をもっと照らすように 

 

모두 날 떠난다 해도 내 편이라고 해줘

もどぅなる となんだ へど ねぴょにらご へじょ

全てが僕から去ったとしても僕の味方だと言って

 

다른 건 필요 없어 All I want is you you 

たるんごん ぴりょ おぷそ

他のものは必要ない

 

It’s true true aight 

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

(No no breathing)

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

(No no breathing)

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해 

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める

 

No Air - 

 

내 눈이 숨이 마음이 너를 원해

ね ぬに すみ まみ のるうぉね

僕の目が 息が 心が 君を求める